Twitter

2011年2月12日土曜日

iPod Touchを購入しました。(その3)

このところ、新幹線は放ったらかしでiPodTouchにハマリまくっているっている管理人です。

さて、もともと私がiPodTouchを欲しいと思い始めた最初の理由はKing Jimの「ポメラ」が始まりだったのです。

でもポメラってネットにも繋がらないし、メールもTwitterもできないし、それで2万円出せないよなぁ…だったら…ってことでiPodTouchになったワケです。

「でも、前回のブログであれほどiPodTouchの文字入力をケチョンケチョンに悪く言ってたじゃない!? どういうことよっ!?」とおっしゃる方、実はiPodやiPhoneってBluetoothキーボードが繋がるんです!…ってなワケで週末に給料入ったので、ついに購入してしまいました!Apple Wireless Keyboard !! (http://www.apple.com/jp/keyboard/)

iPodTouchとApple Wireless Keyboardのコンビネーションって、もう無敵です!
これで外出先の議事録も、出張中の報告書もiPodTouchと薄っぺらいキーボードを持って行くだけでテキスト化できてしまうんです!

Apple信者の管理人としては、このキーボードの優秀な出来栄えだけで小一時間ほど語りたいのですが、それは置いといて…と。

iPhone・iPodTouchユーザーの皆様、ここは騙されたと思って、ぜひBluetoothキーボードに挑戦してみてください。できればもちろんApple純正で!新しい世界が広がることは間違いナシです!

ちなみにこの投稿はiPodTouchによるものです。

0 件のコメント: